2009年02月13日

暖かな風*川柳

甘くみた イボの痛さは 奥深き

ご近所友達にドラッグストアでバッタリ。
そういえばここ1〜2ヶ月顔を合わせていなかったので、ちと立ち話。
痔主の彼女、あまりの痛さに病院へいったそう。
手術の前にお約束の大腸がん検査を受けたところ、悪性に近いポリープが3つもみつかったとのこと。
結局ポリープ&ぢの手術終え、現在療養中。
ひとまず大事に至らずヨカッタ。
人事ではありません、ワタクシも痔主なので。
過信は禁物、検査してみようかな…。


成果あり 地味で微々たる 努力なり

模試の結果 → 上昇。
まだまだ微々たる努力しかしていないお気楽娘。
でも成果は出ました。
あと1年、中だるみもあるでしょうが現実力よりワンランク上を目指そうと本人も思い始めた模様。
親の私もうまく盛り立てていかなければ、これが本当に難しい。


posted by パト at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。