2009年02月08日

北風くん*川柳

儀式上げ カリブの果ての 茶番かな

休日出勤フル7時間でした、吹き突ける北風にブルブルッ。
帰宅後夕飯の仕度をしていると、娘のご贔屓NEWSの手越くんがレギュラーで出演している「世界の果てまでイッテQ!」でジャマイカの映像が。
新婚旅行に行った国。
首都のキングストンや避暑地のモンティゴベイ、そして泊まったホテル・ハーフムーンなど、一見いずれもあまり変わらぬ様子。
当時式を挙げたくなかった私達は親孝行のため記念写真欲しさにジャマイカで挙式を。
形だけのこっ恥ずかしい内容でしたが、今となってはいい思い出かも、やっぱ。


爆弾か? 下(シモ)の悩みの 季節なり

ワタクシ、冬は悩みが増えますの。
トイレもやたら近くなりそして…ヤツも暴れだすのです。
そう冬将軍といえば。。。 _| ̄|○ < イタッ
なかなか病院へ行く決心がつきませぬ…。


posted by パト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113912136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。