2009年02月06日

学ぶ人々*川柳

机上(きじょう)より 現場で学ぶ 知識かな

カラダで覚える!
痛い目に合わないと身にしみない!
まぁ こんなもんですよね、仕事は。
( ちなみに肉体労働ではございません。。。念のため )
本日午前の仕事後、1時間半研修でした。
年に1〜2度あるのですが、久々に学んで頭がこんがらがりました!
日々、次々に入る情報量に資料を整理するだけでも骨が折れるのに。
帰りに遅めのランチを同僚と権八で食べて帰りました、本日のご褒美*


信じてる あなたの意欲 ウソはない

目標とする学校の候補が定まりつつある娘。
今月末の期末は必死で上げていかないとマズイです。
信じているよ、自室で一生懸命取り組んでいるのだよね!?
自分でやるしかないのだよ!
父&母はしっかり稼いでくるから、心意気を見せてくれ〜!





posted by パト at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。