2009年02月05日

ああ言えばこう言う*川柳

人知れぬ 本性知るは 娘なり

私が一番遠慮しない相手 ー それは娘。
外面のいい私は本性を彼女にだけはぶつけます!
多分相手もそう。
今日も理性なき戦いを大人気なく短時間で繰り広げました…チカレタ…。
最後は娘が折れるのですが、口先だけなので行動派伴っておりません。
母親家業は骨が折れますなぁ。


格差あり 他人と比べ 士気下がる

昨年から職場に他の派遣会社からも新人さんが。
人それぞれの条件なので一概には言えませんが…。
私は今までの契約条件には不服はありませんでした。
が!比べる相手が出来たことで思うこと多々。
少なくとも士気が下がってしまったことは事実。
その思いが通じたのか時給アップの通達が*
でもまだ一波乱ありそう。
私も近々ある面談では押して&引きながら、気持ちを伝えるつもりです。


posted by パト at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113727165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。