2009年01月29日

明日は雨*川柳

あくびする 暇でも辛い 仕事かな

今日は長い勤務でチカレタビ〜〜〜。
あ〜言えばこう言うわがままな私でして。
出勤日が多いと嫌だなぁ…少ないとお小遣いが寂しいなぁ…。
忙しいとウンザリ…暇だと一日が長いなぁ…。
満足するの永久に無理でしょ!?
なので考え方を変えましょう。
働きやすい職場で人間関係も良く、時給も専業主婦上がり私にはありがたい額、辞めることは考えられません。
愚痴は口先だけの世間話なのですわ。


チケ難は 毎度のことよ 金コネで

観たい舞台&コンサートなどが多々。
いずれもチケット獲得は至難の業。
コネを使ったりオクで大枚はたいて落札したり!作戦が必要ですな!


posted by パト at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113369525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

