2009年01月28日

夕飯時に*川柳

先人の 知恵を堪能 葉の香り

本日は午前のみ仕事だったので、同僚と帰りにニコタマ高島屋でランチ。
ココのレストラン街、もち美味しいところもありますが、お値段の割りにイマイチのごく普通というお味も多々。
奥様方が多いので、小市民の私の口に合わないだけでございましょうか!?
ランチ→お茶 終了後、地下にてお買い物。
同僚が柿の葉すしを買うとのコト。
実は私もここ1ヶ月ほど久々に食べたいなぁと思っていたところでした。
山里の保存食として作られたとの柿の葉すし&焼きさば寿司を購入。
夕飯に暖かいお茶と頂きました、ごちそうさまでした!


レッツゴー! アイドル連打 時代かな

BSで蔵出しの番組を放送しています、今。
「 レッツゴーヤング 」 85年ですって。
太川陽介、石川ひとみ、石川秀美、岡田由紀子、吉川晃司、ザ・グッバイ、工藤夕貴など恐るべしノリ&衣装。
私も当たり前のように見ていたんですけど、想像以上に気持ち悪いです。
あまり好きになれない時代で…こりゃ洋楽に皆、気持ちがいくはずだわ…。


posted by パト at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113306238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。