2009年01月26日

ナマケmono*川柳

さて、本日の反省を致しましょう。
ココは我が行動・思想を振り返り自重を心掛ける場でございますので。


自堕落な うしろめたさに 気が沈む

どうも私は怠け者らしい…イャ〜ア。
今週の家事&雑用デ〜は今日しかないのに…ア〜ア。
ノルマを書いたメモがいつまでも持ち越しで…ファ〜ア。
本を読んでDVDを見てたらもう夕方…ウァ〜ア。
やはり私は出掛けているほうがいいのかもな…ウ〜ン。
どうしたもんかね、この私…ハァ〜ア。


ひらめきと モノはいいよう 芸はなし

決してそう才能がある訳でなく…上出来と勘違いしてもすぐ我に返ります。
特に最近は 「 ひねりにひねった 」 というよりも、パソコンの前で日記感覚ですもの…ええ、お分かりかと思いますが川柳のことです。
時には時間を掛けて 「 オオッ 」 と自己満できる作品を作りたいのです。
怠け者には良い句も浮かびませんわ…情けないぃぃぃ。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆おーっ!今日の私のこと見られてた?!
と思うほど、今日の私にビンゴの心境が詠まれていてびっくりです^^!
ドラマの録画が溜まってるとか、借りてる本の期限が近いから・・とか、明日は出かけるから・・など理由をつけてぐーたら過ごしてしまいました。

『怠け者 言い訳ばかり うまくなり』

☆いえいえ、そんなこと言わないで〜
 だって・・・
『なんやかや 言っても毎日 ひねり出す』
なかなかできることじゃないですよ〜^^V
Posted by masako at 2009年01月26日 23:44
<masako様>

おはようございます〜。

なんだか。。。ホッ!
そうですかぁ〜masakoさんも〜。
こんな日もあるよな!と思いながらも、最近在宅している時はいつもこんな感じでやや反省を通り越して、心配になってきましたよ。
確かに!周囲にはもう見事なくらい言い訳しますからっ、へへっ。

いつも励ましありがとうございます*
masakoさんも何気にもう習慣になってたりして、五七五!
Posted by パト at 2009年01月27日 08:54

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/rvurymv/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:30

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/217mebw/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:35

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ariazxb/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 08:22

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/v9y4uom/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。