2009年01月24日

模試*川柳

ニアミスが 言い訳多し 不燃なり

わかってはいたけどウッカリ…ですって。
本日、娘は部活を抜け出して模試へ。
帰宅するなり言い訳を。
だから〜それは惜しくもなく、自分のものになってないだけですからっ!コラ!
なんとか上がっているといいなぁ。


やや臭う これは美味さの 証なり

先日娘の誕生日の際に購入したサラミ各種。
一番高価なイタリアンサラミは娘はやや苦手とのこと。
以前レストランで食べた時は気に入っていたのに。
「 キッキ(愛犬)のヒゲの臭いがする 」とのこと。
そういえば夫も 「 ややアンモニア臭あり 」と呟いてたなぁ。
多種多様なモノがあるので難しいですね。
かくいう私はとても気に入りまして。
やっぱ小市民は夫&娘だけで、アタクシだけ違いがわかる女でしたわ〜。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113100944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

