2009年01月24日

放題*川柳

バイキング 八部のココロ 身のためよ

本日いやもう昨日友人と近場の「 はーべすと 」でランチ。
ココは出来た当初、やたら味が薄くて…いくら自然食だからってどうよ?と思っていました。
何度かトライしてみたけれどいつもそうで…。
普段からどちらかというとあっさり&薄味好みの私も降参でした。
なのでしばらくご無沙汰だったのですが、1年ほど前連れの希望で久々に訪れたところ味が程よく変化していました。
それ以来、時折利用します。
バイキングはたくさん取ると気持ちがいっぱいになってしまうため、少量ずつ2〜3回リピートが私的にはベスト。
八部を心掛けないと、苦しくなって腹ヤケしますわ。
皆様もお気をつけあそばせ*


フリドリも ぐい飲み危険 腹ポタに

フリドリ = フリードリンク。
腹ポタ = 腹ポタポタ。
字数合わせです、お粗末ですが。
「 放題 」 ネタついでに。
昨夜いや一昨日、娘の塾の間ご近所のママ友とお茶を。
小市民の味方 「サイゼリア」 にて。
何かとセットにすると180円なんですよね、恐るべし。
でも飲み過ぎはお腹ポタポタ・手足がムクムク・頻尿 ( 重ね重ね失礼 ) の素。
自重が大切*


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


posted by パト at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113065949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。