2009年01月23日

change*川柳

ご馳走の サラミ並べて 舌鼓

昨夜の娘、誕生会*
まずは外食か自宅でかと問うと。。。自宅!
食べたい物は。。。サラミをたくさん!
とのことでメニューはバラエティ・サラミがメイン。
普段よく購入するお肉屋さんのお手頃サラミ、そして趣向を変えてフードショウでピリカラのドイツサラミ&奮発してイタリアンサラミ。
娘、大満足!
まだ在庫があるため今朝のお弁当はサラミごはんにしました。
これは娘のために考えた混ぜゴハン。
千切りサラミ&瓶詰めザーサイみじん切りを混ぜるだけのものですが…考えたとは大袈裟でした (恥)


うらやまし パンとはじける 教室よ

昨朝娘が教室に入るとクラッカーでお迎えされたとか。
ヨカッタね〜!ありがたいね〜!
友人関係が垣間見えて嬉しかったですわ、母は。


気も新た 年を重ねて チェンジする

合言葉は「チェンジ」ですよね、時流は。
娘成長を期待します。( ← 切ない願い )


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113026859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

