2009年01月21日

前夜祭*川柳

生まれ出て 嬉々(きき)と祝える 十代よ

明日は娘のバースデ〜。
今日は前夜祭!とは名ばかりの、いたって普通の夕飯メニューでした。
明日は栄養面にはこだわらず、好物の品々をご用意しますから。
十代は年を重ねるものさぞや楽しみなことでしょう*
米大統領の就任式。。。どうせならあと2日ずれていればイイ記念だったのになぁ。
以前たまたま見掛けたHPで知ったのですが、1月22日は著名人がたくさん生まれているんですよ〜あやかりたいところだわ!
それにひきかえ私の誕生日は、爆発的に人気が出てその後衰退…というちと切ないメンバーが目に付いて…。
しかし心掛け次第で人生は。。。Yes, we can!


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112949410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

