2009年01月21日

0時の句句*川柳

目にすると 空気盛り下げ 気が萎える

決して嫌いではないけれど、画面にこの人が出てくると見る気がしなくなる役者さんがいます。
一人ではなく思い浮かべると数人くらいかな。
素振り・身振りで勘に触るところなど思いつくところもないのですが。
なんだか出てくるとテンションが下がって、もうドラマが面白く感じなくなる…。
どちらかというと一般的には高感度が高いと思うのだけど。
不思議だぁ〜。


思いつき タンスの肥やし 手を掛ける

冬のお洒落は楽しいですね*
コートやマフラー・ストール・ブーツとあとは1年中ですがバック。
今年ロングダウンを買い足したのですが、どうもしっくりこないのです。
服に着られている感じで。
デザインは気に入っているのですが、私に似合わないというか…ガックシ。
小物で創意工夫してなんとかモノにしたいところ。
ところでクローゼットには大枚はたいて手に入れたコートが何点かあります。
長く着るものだからと気張ったのですが、結局はタンスの肥やし状態。
でも今年はそれらに思い切って手を入れてみました。
といっても古着風になるように自宅でザブザブ洗っただけなのですが。
賭けでしたがいい風合いになり、出番が増えましたわ*
しか〜し、私の年で古着風は…気をつけないと…可哀想なオバサンになるので気をつけまっす。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

posted by パト at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112920318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。