2009年01月18日

ゴロ寝*川柳

ゴロ寝して 何もネタない 1日よ

食事と洗濯をした以外はほとんどゴロゴロ。
風邪気味だったのでいい休養になりましたが、1日寝ているのもどうかと!?
整理すべきところや多々あるのですよ。
今更ながら思うのが、例えば自堕落に昼寝も生きていればこそなのですが、やはり限りある命もったいないかも!と。
専業主婦で規則正しく過し、子供が休日にゴロゴロしていると腹が立つ!とこぼす友人がいます。
よくご主人にそう思う方は多いようですが。
どちらにしても、そう思える彼女を尊敬。
実際、夫や娘がそうしていると腹が立つもんなのでしょうか!?
ウチの場合、二人とも趣味的な好きなことをして過しているのであまりゴロゴロは見掛けないのです。
ということは…私のことを疎ましく思っているかも、アノ二人…_| ̄|○


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

posted by パト at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

