2009年01月17日

落胆*川柳

血の気引く アップ間際の 幻よ

夕方、下記に続いてもう1本記事アップを目論んでました。
なのに、なのに、何かの拍子に消え去ってしまった…ガク〜ン。
調子よく書けていたのにぃぃぃ。


エヘン虫 喉に微細な 変化アリ

なんかさっきこんな句を詠んだんだけどなぁ〜なんか違う、まっいいか。
娘が水曜辺りから鼻声。
しかしいつものように熱は出ず、取得が健康!さすがだぁ。
夫も会社での風邪人口が多いらしく、昨日辺りからアブナイ模様。
そして今朝の私。
昨年末の二の舞はゴメンなので、早速対処致しました。
来週も寝込むわけにはいかないので、おとなしくしてまっしょ*


雲隠れ 見られてならぬ プライドよ

愛犬の散歩がてら風邪薬を買い足しに。
ササッと準備して微妙な格好で出掛けました。
駅前に着くと、お隣の若夫婦が愛犬とベービーカーを押しながら洒落た服着て歩いてまして。
いや、な・なんですの…マンション敷地内で部屋着を見られるのならまだしも、いつも以下の様を見られるのはねぇ…。
お隣の奥さんとしてもプライドがありますの、ワタクシ、オホホホ。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。