2009年01月14日

迷宮入り*川柳

盗み聞き 笑みがこぼれて 頷いて

今日から3連で午前のみ勤務。
今日は娘も学校が早く終わったので、最寄り駅で待ち合わせをしてランチを。
フレッシュネスバーガーで好物のグリルチキンやオニオンリングはじめバーガーとコールスローを頂きました。
隣に座っているカップルの男性がず〜っと自慢話をしていて飽きませんでしたわ〜。
例えば…彼のおじい様は本当は某テレビ局の社長になるはずだったとか。
周囲が推して仕方なくなろうかと思ったけど、やっぱやめた!とか。
きっと事実なのでしょう…。
思いおこせば小学3〜4年生頃、誰もいない音楽室で友人に
「 絶対内緒ね!パトにだけ言うんだからね。
       実はね…私は聖徳太子の子孫なのよ。」
って告白されたことを思い出しましたわ…。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112610259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。