2009年01月13日

悩みの明暗*川柳

悩み事 人に言うこと 言わぬこと

何かの拍子にふと頭に浮かんだのですが。
私は悩み事を人に聞いてもらうことは時折ありますが、相談に乗ってもらうことはめったにありません。
暗黙のうちに我のままにいくのは、長年自分と付き合っていればわかるので。
でも人に言えないというか言いたくない悩み事というのもありますよね。
なんといいますか悩み事の光と影みたいな。
って今、私が何かで悩んでいるという訳ではないのですが、過去を振り返るとふとそう思っただけなのです。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ

posted by パト at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

