2009年01月12日

サン連休*川柳

タイトルですが。。。サン=SUNで掛けてみました。
我ながら凄いオヤジいやオババギャグ。


カラオケも 神社もゴメン 家こもる

夫の会社は連休月曜は出勤となります。
娘は部活が休みのため、夜の塾までの時間どこかへ出掛けたいとのこと。
私、おダルですの…。
という訳でお友達と駅前のカラオケへ。
ジャニ三昧のオンパレードでしょう。
ついでに近くの神社へお札を納めてきてもらいました。
神様にキチンとお願いしてきたのでしょうか!?
受験のことを。
今朝も自宅学習のことでやや揉めたので、私も神様にすがりたいですわ〜。


なんですと!? 我がブログ性質(タチ) 「 疲労感 」

ブログ解析とやらのパーツを左サイドバーに設置。
緑の軟体人間がウロウロしてます。
絵の部分をクリックするともう少し詳しく解析内容が見れるようです。
それにしても私のブログの特徴が 「 疲労感 」 ですって。。。コレ、どうよ!?


成人の ヤンチャ可笑しき 晴れ姿

今日は成人の日なんですね、おめでとうございます。
と言っても二十歳の方はココを一人もご覧になってないと思いますが。
お子様がという方はいらっしゃるでしょうか!?
数年前ほどではないにしろ、テレビでヤンチャな子達が晴れ姿のままオイタしてました。
私はこういう式典は苦手なため参加もしませんでしたが、なんですかねぇ…好きなんですね、彼らはこういう行事が。
意外な気もしますが、いわゆるヤンキーといわれる子達は皆で集うのが習慣なのですね。
一人で行動出来る自立した大人に早くなれるといいですね、坊ちゃま&お嬢ちゃま達。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


posted by パト at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112498468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。