2009年01月11日

テレビジョ〜ン*川柳

欽ちゃんが なぜにそんなに 魅力的

確か「24時間テレビ」のマラソンを走った時が出会ったキッカケかと。
娘と欽ちゃんのことです。
いえ知り合いではなく、ただ単になぜだか娘は欽ちゃんを気に入ったらしく。
テレビで見掛けると 「ああー!欽ちゃんだ!!」 と叫びます。
不思議な組み合わせだぁ…。


日曜は ノンフィクションの 宝庫です

ドキュメント的な番組は好みです。
フジテレビ14時頃からある 「 ザ・ノンフィクションズ 」 。
以前に比べテーマがイマイチですが、在宅している時は欠かさず見ます。
また夜22時からはテレビ東京の 「 ソロモン流 」 。
あと夜中の日本テレビ 「 ドキュメント09 」 。
悲喜こもごもの世間様です。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欽ちゃんには何か惹きつける魅力があるのでしょうね。実はうちの息子も、たまにある欽ちゃんの仮装大賞はなんだか嬉しそうに毎回見ています。もちろん『仮装』も好きなのでしょうが・・・

『うけてます 仮装と欽ちゃん
            俺のツボ 』
Posted by masako at 2009年01月12日 12:48
<masako様>

おっ!ニアミスですね。
今、記事アップしたところでした。

そうなんですかぁ〜息子さんも!
ホント、カリスマ性があるのかも。

「 欽ちゃんを なめたらあかん ツボ掴む 」
Posted by パト at 2009年01月12日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112477095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

