2008年12月27日

あと4日*川柳

めまぐるし 寝ても疲れが とれぬ身よ

慌しく過しているからか、はたまた病み上がりだからか!?
疲れがとれませんわ。。。
今日は年末までの唯一のフリーな日だったのに、いつもの家事をやっとこさ済ませたら、あとはダラダラと。
マイッタナ…。


語呂あわせ 言葉遊びは 偏りつ

このブログ、川柳だけでなくいろいろ言葉あそび楽しもうという趣旨です。
がいつのまにか川柳オンリーに。
お手軽なんです、私の川柳は。
他の部類はひらめきが時折しか訪れません。
たいしたひらめきじゃございませんが…。
飽きずにどうかお付き合いを*


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは*
学校のクリスマス会無事終了しました!?

今年もあとわずかですね。
私も30日まで仕事です。
この時期主婦は忙しいですよねー。

扶養控除超えてしまったんですね*
私もドキドキしながら計算したので、気持ちが良くわかります。
その分来年仕事でも良いことあるといいですね♪

Posted by momosuke at 2008年12月28日 12:15
<momosuke様>

まぁ ようこそ*
終わりましたよ〜独断で仕切りましたっ!
またゆっくり聞いて下さい。
momoさんは30日までですか〜私は明日まで。
ウチのことはまったく手をつけていませんわ。
控除、超えてしまいました…もうガックシ。
新年明けたら、ゆっくりランチでも*
Posted by パト at 2008年12月28日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。