2008年12月18日

病み上がり*川柳

恐るべし 低体温を 改革す

元々低体温なんです。。。平熱35.5くらい。
だから癌細胞も増殖したのでは?と告知された当時は反省しきり。
カラダを温める食品を取らなければと意識したもの束の間。
最近は忘れてました…。
娘も同じなので要注意ですね。
今回熱が出たことによって自分の平熱をさっき計ってみて再認識した次第で。
大事には至りませんでしたが、久々の発熱はとてもこたえたので、もうこんな思いはゴメンです。
うがい、マスク、加湿を今まで以上に意識しなければ。


節々が ウンザリとする 寝室よ

ひたすら寝ていた2日間。
いい加減節々が痛くなり、寝床を見るとゾッとします。
普段は寝ることが大好きなのに。
昨日だったか、低反発敷布団をTV通販で紹介していて本当に欲しいと思いました。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合*川柳

復活の 兆しが見えて 安堵する

昨晩、めったに使用しない浴室暖房を入れて、熱めのお風呂に入ったらなんとか熱が下がりました。
今は37度前後をいったりきたり。
あとは気合で治します。
今日は娘の部活クリスマスパーティーの準備。
ファイト・オー!


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

