2008年11月08日

人観察*川柳

プライドが 見え隠れする 保護者会

オモシロイです。


辛くても ウツにならない 単細胞

以前「マイナスを プラスに変える 能天気」という句をひねったのですが、それの別バージョン。


幸せは 人真似しても 叶わない

お互い影響を受け合うということは少なからずやあること。
が本人自覚ありか無しか不明ですが、あまりに節操のない人がいるのも事実。
真似て自分の空虚さを埋めることができるのでしょうか!?


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by パト at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳・短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣 誓

大袈裟なタイトルだな…あせあせ(飛び散る汗)

このブログを充実および末永くやるためには、慣れるまで「マメに更新」の心掛けが大事かと。
本家ブログはパソコンでしかアップしなかったけど、そうすると面倒に思うことも多々、そして放置となる始末。
思いついた駄作・佳作(←自称)をメモのように記すためには、やっぱ携帯投稿ですよね!?
私がロムしているお気に入りブログは、皆マメでたわいのない内容でも飽きがこないしな。
本来なら写真もアップしたいけど、今の携帯は画素が少ないため上手く撮れないので意欲が失せてしまっています。

ってな訳でお出掛けしても慌しくてもガンバリマッス。

posted by パト at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

